巻き爪専門院で長期にわたる研修を重ね「確かな技術力」を身につけ、 経験と実績に自信があります!!(現在1500症例以上)

巻き爪のことならおまかせください

無料相談・お問い合わせ 047-381-1599 営業時間 予約制 ※休業日 日曜日、及び祝日 平日 8:00~12:00 15:00~20:30 土曜 11:00~17:00 日曜 ※休業日
お問い合わせ
メニュー
当院の技術であれば軽度から重度の症状まで爪の状態に関係なく'痛みを取り'、'正常な爪の形'に修復させることが可能です。

ブログ

2014年1月12日 日曜日

手術

今週、市原市より患者様が来院されました。

5年ほど前より巻き爪になり、状態は爪が端と端がくっつきそうなほど丸まっており

最初に行った病院では親指の骨が長いのが巻き爪の原因だ、ということで骨を削ったため親指の長さが半分になっていました。

それでも改善しないため、今度は爪が生えなくなる手術をし、しかしまた痛みが取れないので東京の治療院に転院して巻き爪矯正をしましたが、やはり改善しなかったためもう治らないとあきらめていたとおっしゃっていました。

たまたま会社の同僚の方と巻き爪の話になり、当院で巻き爪矯正をして治ったのを聞いて来院して下さいました。

確かに状態は重度ですが、当院であれば特に問題はありませんscissors

矯正後にはほとんど痛みはなくなり、何より治療が痛くなかったと喜んで下さいました。

当院の技術であれば、重度の方も問題なく治すことができますのでお困りの方は是非ご相談下さいsign01

投稿者 さくら整骨院