巻き爪専門院で長期にわたる研修を重ね「確かな技術力」を身につけ、 経験と実績に自信があります!!(現在1500症例以上)

巻き爪のことならおまかせください

無料相談・お問い合わせ 047-381-1599 営業時間 予約制 ※休業日 日曜日、及び祝日 平日 8:00~12:00 15:00~20:30 土曜 11:00~17:00 日曜 ※休業日
お問い合わせ
メニュー
当院の技術であれば軽度から重度の症状まで爪の状態に関係なく'痛みを取り'、'正常な爪の形'に修復させることが可能です。

ブログ

2014年2月23日 日曜日

痛みの少ない治療法

江東区より20代女性、新患の方が来院されました。

以前より巻き爪の痛みに悩まされており、最近は靴を履いて歩くと足を引きずってしまうほど痛みが強くなっていました。

お母様も巻き爪で昔、病院で爪を半分ほど切り取った治療がとても痛かったと聞いたので、

自分は痛いのはイヤだから、スパンゲ法を選んだとおっしゃっていました。

初診時巻き爪の状態がひどかったので、施術の1週間後状態のチェックに来ていただいたのですが

{帰りには靴を履いてもほとんど痛くなかった。先生は腕がいいね!}と大変喜んで下さいましたup

当院の矯正法は巻き爪治療の中でも痛みが少なく、効果もバツグンです。

巻き爪でお困りのことがありましたら、是非ご相談下さい。

投稿者 さくら整骨院